[知名度UP]最も影響力の大きい最強のメディア

[知名度UP]最も影響力の大きい最強のメディア

自分のことや、自分の会社、
そして自分の商品を多くの人に知ってもらうために
ホームページやメルマガ、広告など、
色んなメディアを使ってブランディングしていると思います。


そしてそんな数あるメディアの中でも
特に影響力が大きいのが「テレビ」です。


電車や雑誌などとは比較にならないほど
多くの人の目に触れるので、
一気に何万人、何十万人という人に
あなたの商品を知ってもらうことができます。


そして4月。

テレビを身近な宣伝ツールとして効果的に使い、
自社の商品を多くの人に販売するための
「テレビ2次利用マーケティング」の手法を
現役テレビ局プロデューサーが公開します。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/543792/iLd19Yod/


テレビの宣伝効果については
今さら詳しく話さなくても
よくお分かりだと思います。


・テレビCMで放送された
・テレビ番組で特集された
・テレビに出演した


それで多くの人に知ってもらことができますし、
「テレビに出た」ということだけで
視聴者からの会社や商品に対する
信頼度が上がることもあります。


最近は購入者の口コミを掲載する
レビューサイトなどが多いので、
ただ有名なだけでは信頼に足りない場合もあります。

ありますが、それを踏まえても
"テレビで放送された"という事実から

「あ~、テレビにも出てるんだ。
 だったら信用できそう!」

と思う人が多いのも事実です。



例えば、JALやANAといった
テレビCMでもよく見るような
大手航空会社。

そして料金は格安だけど
ネットで検索しても詳しく分からない
全く無名の航空会社。

2つの会社があるとします。

この2つのうち
どちらからチケットを買うか聞かれたら、
ほとんどの場合は前者だと思います。


飛行機は事故などが起きた場合命に関わるので、
全く知らない会社を選ぶのは怖いですよね。

少し料金が割高でも
知名度と実績のある大手航空会社の方が
安心して乗れると思います。


他にも自分があまり詳しく知らない分野の
商品やサービスにお金を払う時。

商品が複数あって、その違いが分からない時は、
テレビで見たことがあるから、知っているから
という理由で選ぶことが多いと思います。


「テレビに出ている」ということで
無意識に信用しているんですね。



しかし・・・。

テレビCMを使う。
テレビに出演する。

と聞くと、
莫大な費用がかかるイメージがあるかもしれません。


実際に東京の大手テレビ局では、
15秒のCM1回あたりの放送料金が、
40万円以上かかります。

1分放送するだけで160万円です。


タレントに出演してもらうとなると、
さらに莫大な費用が必要になります。


今私たちがテレビCMで見ているような
有名なタレントさんなんかは何千万、
中には億以上の出演料が必要になるらしいです。

資金に余裕がある超大手企業でも無い限り
とても手を出せるものではありませんね。


ただし、今回開催されるセミナーは、
そんな「テレビ出演は高い」というイメージを
一気に崩壊してしまう内容になっているそうです。


テレビ業界で15年間活躍している
現役プロデューサーが、


■私たちが知らないテレビ業界の裏側

■テレビ出演のメリット

■最も効率的で費用を抑える
 テレビを使ったマーケティング手法

■「マスメディア」と「マイメディア」を使った
 新しいブランディング法


など、

テレビ業界で働く人だから話せる
他では絶対に聞くことの出来ない
内容を聞かせてくれるようです。



「CMを使ったらうちの商品は
 もっと売れると思うけど費用が高すぎる。」

「テレビに出たいけど、
 そんなコネクションないな。」

「出演できたとしても、その映像を
 自由に使えないから意味ないな・・・」


もしそう思っているなら、
是非今回のセミナーに参加してみるといいですよ。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/543792/iLd19Yod/

最後までお読みいただきありがとうございます。


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[知名度UP]最も影響力の大きい最強のメディア [セミナー]

[知名度UP]最も影響力の大きい最強のメディア

自分のことや、自分の会社、
そして自分の商品を多くの人に知ってもらうために
ホームページやメルマガ、広告など、
色んなメディアを使ってブランディングしていると思います。


そしてそんな数あるメディアの中でも
特に影響力が大きいのが「テレビ」です。


電車や雑誌などとは比較にならないほど
多くの人の目に触れるので、
一気に何万人、何十万人という人に
あなたの商品を知ってもらうことができます。


そして4月。

テレビを身近な宣伝ツールとして効果的に使い、
自社の商品を多くの人に販売するための
「テレビ2次利用マーケティング」の手法を
現役テレビ局プロデューサーが公開します。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/543792/iLd19Yod/


テレビの宣伝効果については
今さら詳しく話さなくても
よくお分かりだと思います。


・テレビCMで放送された
・テレビ番組で特集された
・テレビに出演した


それで多くの人に知ってもらことができますし、
「テレビに出た」ということだけで
視聴者からの会社や商品に対する
信頼度が上がることもあります。


最近は購入者の口コミを掲載する
レビューサイトなどが多いので、
ただ有名なだけでは信頼に足りない場合もあります。

ありますが、それを踏まえても
"テレビで放送された"という事実から

「あ~、テレビにも出てるんだ。
 だったら信用できそう!」

と思う人が多いのも事実です。



例えば、JALやANAといった
テレビCMでもよく見るような
大手航空会社。

そして料金は格安だけど
ネットで検索しても詳しく分からない
全く無名の航空会社。

2つの会社があるとします。

この2つのうち
どちらからチケットを買うか聞かれたら、
ほとんどの場合は前者だと思います。


飛行機は事故などが起きた場合命に関わるので、
全く知らない会社を選ぶのは怖いですよね。

少し料金が割高でも
知名度と実績のある大手航空会社の方が
安心して乗れると思います。


他にも自分があまり詳しく知らない分野の
商品やサービスにお金を払う時。

商品が複数あって、その違いが分からない時は、
テレビで見たことがあるから、知っているから
という理由で選ぶことが多いと思います。


「テレビに出ている」ということで
無意識に信用しているんですね。



しかし・・・。

テレビCMを使う。
テレビに出演する。

と聞くと、
莫大な費用がかかるイメージがあるかもしれません。


実際に東京の大手テレビ局では、
15秒のCM1回あたりの放送料金が、
40万円以上かかります。

1分放送するだけで160万円です。


タレントに出演してもらうとなると、
さらに莫大な費用が必要になります。


今私たちがテレビCMで見ているような
有名なタレントさんなんかは何千万、
中には億以上の出演料が必要になるらしいです。

資金に余裕がある超大手企業でも無い限り
とても手を出せるものではありませんね。


ただし、今回開催されるセミナーは、
そんな「テレビ出演は高い」というイメージを
一気に崩壊してしまう内容になっているそうです。


テレビ業界で15年間活躍している
現役プロデューサーが、


■私たちが知らないテレビ業界の裏側

■テレビ出演のメリット

■最も効率的で費用を抑える
 テレビを使ったマーケティング手法

■「マスメディア」と「マイメディア」を使った
 新しいブランディング法


など、

テレビ業界で働く人だから話せる
他では絶対に聞くことの出来ない
内容を聞かせてくれるようです。



「CMを使ったらうちの商品は
 もっと売れると思うけど費用が高すぎる。」

「テレビに出たいけど、
 そんなコネクションないな。」

「出演できたとしても、その映像を
 自由に使えないから意味ないな・・・」


もしそう思っているなら、
是非今回のセミナーに参加してみるといいですよ。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/543792/iLd19Yod/

最後までお読みいただきありがとうございます。


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