炎上しています『ファンタジー』

何時も訪問ありがとうございます。

兼松です、

いま業界中が騒然として紹介している
あの案件見ました?

業界が騒然となっている案件:
http://yamato-asp.com/lp/1971/22960

最初見た時は「白石さん大丈夫かな」
と思ったのですが、実際中身をみると
めちゃくちゃ濃くて唖然とします。

特に特典のプレゼントのクオリティが
段違いですね。


=================
特典に入ってるコメント
=================

・白石さん以外にYouTube広告で稼ぐ類いの
教材に触れた事がありましたが、
改めて白石さんのお話を拝聴して、
さすがにチャンピオンの観点は次元が違う
と感じました。


・思いを込めてお話されている
白石さんの姿に感銘を受け、
私の平凡な人生を大きく好転させるために
学び・決意し・行動したいと思います!


・地に足のついた内容です。さすがプロです。
専門的です。つい学んでしまいました。


・とても、貴重な動画をありがとうございます。
ファンタジー。。。凄すぎです! 
全く無縁の言葉ですが、
白石様に、誘導され。。。
引き込まれていくような感じですね、本当に!!!
是非とも、未知の世界ですが、
早く学んでみたいモードになってます。
白石様のように、自信に満ちた、精神的、
経済的に安定した、素晴らしい状況を希望します。
宜しくどうぞ。。。
次回の動画を、楽しみにしております。


・凄いの一言です!
極貧の私が富豪になる!
と決意させられた動画でした!
借金に追われる生活を一変します!


・今回の動画も大変勉強になりました。
これまでにも何回か白石さんの動画は
拝見していましたが今回の
ファンタジービジネスはマジで何回も
繰り返し見てメモに書き写しながら
勝手に妄想の想像力を膨らませています。
これこそがファンタジーですよね。


・このような情報販売者からの無料動画
を見て、初めて時間の無駄ではなかったと思いました。
まだこれだけだと売り上げ増につなげる
具体的な方法はわかりませんが、
メモを取って残しておこうと思える事柄が
いくつもあり、白石さんの次の動画もまた
見たいと思いました。
This is a real deal!!


・あ?知らないことを知っているから
成功しているんだと思いました。
ファンタジーに巻き込まれました(笑)
ありがとう


・プレゼント動画を見て
やる気と勇気が湧いてきました。
もう1度チャレンジしてみます。
ありがとうざいました。


・仰ることが一々納得でき、
今回こそはやれるんじゃないかと
期待が膨らんでいます。
実際のところ私のメールアドレスは
情報教材の方に出回っているらしく
色んなのが来ますがこうやってコメントを
書いてついていくことはほとんどしない自分です。
120のメソッド是非教えてください!


・すごく説得力があって、
わかりやすい説明でした。
ますます興味を持ちました。
聞けば聞くほど、ワクワクしてきました。
次回も楽しみにしています。


・うわー!おもしろそー!
発信する側にいきたい!
fantasyで稼ぎまくりたい!


・ファンタジーメソッド
神話、ストーリー
凄すぎです!


・一言でいえば、これはヤバいです。
そして、知りたくなります。
既に洗脳されてますか?(汗)


・引用、ストーリー、情報加工のテクニック、
心理トリガーで興味を引く、
神話の法則のストーリー、
どれも今まで聞いたこともない斬新な内容でした。


・その気にさせてくれる内容でした。
ありがとうございます。


・ビデオスキル、話術、ノウハウ、マインド
どれを取ってもピカイチで、全てが計算し尽くされた
素晴らしいプロモーションですね。
やばすぎます!!


・白石さんのトークに引き込まれて、
とても集中して拝見させていただきました。
この映像の中だけでも、
私にとっては沢山の収穫がありました。
本当にありがとうございます。
次回も楽しみにしております!


・ビデオ拝見しました。
あいかわらずスピーキングが上手ですね。
あのしゃべりなら
なんでも買ってしまいそうです。
次の動画も楽しみにしています。


・プレゼント動画、拝見しました。
期待感がものすごく高まりました。
なによりも冒頭の「俺にはネタがない」
が駄目ではないことです。
すぐれた情報に付加価値をつけることで
スタートできる、というところは
涙が出るほどうれしかったですね。
自分でも出来ると本当に感じました。
ファンタジーへの期待感一杯です。


・今回の動画を見ていて、どんどん
白石さんのペースに引き込まれていき、
続けて2回も視聴している自分がいました。
これまでの借金だらけの自分の暗いイメージが晴れて、
重かった気持ちが軽くなったような気がしていますが、
これもファンタジー効果なのかな?

次回の動画が楽しみで待ちきれない気持ちで一杯です。


・特典の動画もすごいですね。
LP1のビデオと違って、すごくまじめな内容で、
色々なところに工夫と仕掛けがしていて、
前回のギャップと心理トリガーを使ったりして、
すごいと思います。
色々な戦略や戦術を使ってファンタージを
作り出しているのが凄いです。
もっと色々と知りたいですね。引き込まれていきます。
ファンタジーをマスターして人生を楽しみたいですね。


・白石さん
物凄い有料級の動画誠にありがとうございます!
この情報が無料で頂けるということが驚愕です!
何度も見返して、勉強しようと思いました!
めちゃくちゃ濃い内容でした!ありがとうございます!!


・大変まじめな内容で、安心しました。
何回も見て、使えるようになりたいです。
これならファンタジーも詐欺ではありませんね。


・ハンモックYouTubeの時も思いましたが、
他のクソみたいなプロモーションビデオと
違って中身もしっかりあり、動画も
テンポよく見れる上、時々笑える
エンタメの要素もあるので惚れ惚れします。


・LPでのふざけた印象と比べて
動画での真摯な雰囲気にギャップもかなりあり、
これだけでもかなり気付きがありました。
期待してます!!




----

などなど、

ふざけた格好からは想像できない学びのある
コンテンツが出されているので私も視聴して
います。

先ほど、新しいビデオの告知がありましたが
すべらない話の構図で撮影したビデオが公開
されるらしいです。

こんな感じのビデオ:
http://yamato-asp.com/lp/1971/22960


ここではファンタジーを使って最底辺の男達
がなぜ成果をだすようになってしまったのかが
赤裸々に話されているとのことです。かなり面白
そうなので私も楽しみにしています。

いま開始して2日くらいですが
3000件以上コメントが
集まっておりもう炎上しています。

ここ最近で一番話題になる案件になると
思いますので、話題に乗り遅れないように
ぜひあなたも視聴しておいてくださいね。

http://yamato-asp.com/lp/1971/22960


兼松


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

炎上しています『ファンタジー』 [無料公開]

何時も訪問ありがとうございます。

兼松です、

いま業界中が騒然として紹介している
あの案件見ました?

業界が騒然となっている案件:
http://yamato-asp.com/lp/1971/22960

最初見た時は「白石さん大丈夫かな」
と思ったのですが、実際中身をみると
めちゃくちゃ濃くて唖然とします。

特に特典のプレゼントのクオリティが
段違いですね。


=================
特典に入ってるコメント
=================

・白石さん以外にYouTube広告で稼ぐ類いの
教材に触れた事がありましたが、
改めて白石さんのお話を拝聴して、
さすがにチャンピオンの観点は次元が違う
と感じました。


・思いを込めてお話されている
白石さんの姿に感銘を受け、
私の平凡な人生を大きく好転させるために
学び・決意し・行動したいと思います!


・地に足のついた内容です。さすがプロです。
専門的です。つい学んでしまいました。


・とても、貴重な動画をありがとうございます。
ファンタジー。。。凄すぎです! 
全く無縁の言葉ですが、
白石様に、誘導され。。。
引き込まれていくような感じですね、本当に!!!
是非とも、未知の世界ですが、
早く学んでみたいモードになってます。
白石様のように、自信に満ちた、精神的、
経済的に安定した、素晴らしい状況を希望します。
宜しくどうぞ。。。
次回の動画を、楽しみにしております。


・凄いの一言です!
極貧の私が富豪になる!
と決意させられた動画でした!
借金に追われる生活を一変します!


・今回の動画も大変勉強になりました。
これまでにも何回か白石さんの動画は
拝見していましたが今回の
ファンタジービジネスはマジで何回も
繰り返し見てメモに書き写しながら
勝手に妄想の想像力を膨らませています。
これこそがファンタジーですよね。


・このような情報販売者からの無料動画
を見て、初めて時間の無駄ではなかったと思いました。
まだこれだけだと売り上げ増につなげる
具体的な方法はわかりませんが、
メモを取って残しておこうと思える事柄が
いくつもあり、白石さんの次の動画もまた
見たいと思いました。
This is a real deal!!


・あ?知らないことを知っているから
成功しているんだと思いました。
ファンタジーに巻き込まれました(笑)
ありがとう


・プレゼント動画を見て
やる気と勇気が湧いてきました。
もう1度チャレンジしてみます。
ありがとうざいました。


・仰ることが一々納得でき、
今回こそはやれるんじゃないかと
期待が膨らんでいます。
実際のところ私のメールアドレスは
情報教材の方に出回っているらしく
色んなのが来ますがこうやってコメントを
書いてついていくことはほとんどしない自分です。
120のメソッド是非教えてください!


・すごく説得力があって、
わかりやすい説明でした。
ますます興味を持ちました。
聞けば聞くほど、ワクワクしてきました。
次回も楽しみにしています。


・うわー!おもしろそー!
発信する側にいきたい!
fantasyで稼ぎまくりたい!


・ファンタジーメソッド
神話、ストーリー
凄すぎです!


・一言でいえば、これはヤバいです。
そして、知りたくなります。
既に洗脳されてますか?(汗)


・引用、ストーリー、情報加工のテクニック、
心理トリガーで興味を引く、
神話の法則のストーリー、
どれも今まで聞いたこともない斬新な内容でした。


・その気にさせてくれる内容でした。
ありがとうございます。


・ビデオスキル、話術、ノウハウ、マインド
どれを取ってもピカイチで、全てが計算し尽くされた
素晴らしいプロモーションですね。
やばすぎます!!


・白石さんのトークに引き込まれて、
とても集中して拝見させていただきました。
この映像の中だけでも、
私にとっては沢山の収穫がありました。
本当にありがとうございます。
次回も楽しみにしております!


・ビデオ拝見しました。
あいかわらずスピーキングが上手ですね。
あのしゃべりなら
なんでも買ってしまいそうです。
次の動画も楽しみにしています。


・プレゼント動画、拝見しました。
期待感がものすごく高まりました。
なによりも冒頭の「俺にはネタがない」
が駄目ではないことです。
すぐれた情報に付加価値をつけることで
スタートできる、というところは
涙が出るほどうれしかったですね。
自分でも出来ると本当に感じました。
ファンタジーへの期待感一杯です。


・今回の動画を見ていて、どんどん
白石さんのペースに引き込まれていき、
続けて2回も視聴している自分がいました。
これまでの借金だらけの自分の暗いイメージが晴れて、
重かった気持ちが軽くなったような気がしていますが、
これもファンタジー効果なのかな?

次回の動画が楽しみで待ちきれない気持ちで一杯です。


・特典の動画もすごいですね。
LP1のビデオと違って、すごくまじめな内容で、
色々なところに工夫と仕掛けがしていて、
前回のギャップと心理トリガーを使ったりして、
すごいと思います。
色々な戦略や戦術を使ってファンタージを
作り出しているのが凄いです。
もっと色々と知りたいですね。引き込まれていきます。
ファンタジーをマスターして人生を楽しみたいですね。


・白石さん
物凄い有料級の動画誠にありがとうございます!
この情報が無料で頂けるということが驚愕です!
何度も見返して、勉強しようと思いました!
めちゃくちゃ濃い内容でした!ありがとうございます!!


・大変まじめな内容で、安心しました。
何回も見て、使えるようになりたいです。
これならファンタジーも詐欺ではありませんね。


・ハンモックYouTubeの時も思いましたが、
他のクソみたいなプロモーションビデオと
違って中身もしっかりあり、動画も
テンポよく見れる上、時々笑える
エンタメの要素もあるので惚れ惚れします。


・LPでのふざけた印象と比べて
動画での真摯な雰囲気にギャップもかなりあり、
これだけでもかなり気付きがありました。
期待してます!!




----

などなど、

ふざけた格好からは想像できない学びのある
コンテンツが出されているので私も視聴して
います。

先ほど、新しいビデオの告知がありましたが
すべらない話の構図で撮影したビデオが公開
されるらしいです。

こんな感じのビデオ:
http://yamato-asp.com/lp/1971/22960


ここではファンタジーを使って最底辺の男達
がなぜ成果をだすようになってしまったのかが
赤裸々に話されているとのことです。かなり面白
そうなので私も楽しみにしています。

いま開始して2日くらいですが
3000件以上コメントが
集まっておりもう炎上しています。

ここ最近で一番話題になる案件になると
思いますので、話題に乗り遅れないように
ぜひあなたも視聴しておいてくださいね。

http://yamato-asp.com/lp/1971/22960


兼松


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 役立つ情報と雑記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。