あの石田健が月間400万円を一瞬で損失した裏話

あの石田健が月間400万円を一瞬で損失した裏話


9月15日の石田健さんのメルマガに
衝撃的なことが書かれていました。。

石田さんといえば、情報販売や
ネットビジネス塾運営のパイオニア的
存在として知られています。

その石田さんが、過去にアドセンス広告で 手痛い失敗をしていたことが発覚


この事実は皆さんに共有しなくては
いけないと思いましたので、
石田さんから許可をもらって、
その内容を一部転載します。


アドセンスをやっている人は
衝撃を受けると思いますよ・・・


(ここから石田健さんのメルマガを一部転載します)


この動画、見てくれました?
僕が熱く語っています(笑)

http://directlink.jp/tracking/af/309594/3USEBlCV/
え?見てない??



ここにも出てくる
アドセンスなんですけど、

アドセンスって2005年頃から
一度流行りだしました。

火をツケたのはほかならぬ僕です。


石田塾で白夜理論として
アドセンス収益化理論を展開!


ホリエモンとやったセミナーでも
話したっけ。


あの頃、自社運営の医療系サイト
だけで200万円(毎月)、
他もあわせると400万円(毎月)
アドセンス報酬があったんですよね。


で、鹿児島出張の時、
鹿児島空港で、うちの前田からの電話を受けた。

「社長、アドセンス飛びました」

と聞いたときは足元の床が
抜けてそのまま100mほど、
身体が落下していく感覚でした。


400万円が一瞬で消えるわけです。


普通の商売で利益400万円って
粗利益率20%としても
月商2000万円のビジネスが
消滅するようなもんです。


不条理ですよね。


駅前の月商2千万円の人気店が
一瞬でその姿を消失するような、
通常ではありえない事態ですわ。



でも、秀吉さんの1600人の
教え子でアカウントが飛んだ人は
秀吉さんに言わせれば、記憶にないそうです。


凄いです。


スポーツ選手の奥さんが
綺麗と評判みたいな
ブログ記事を書くと、

タイミングよければ一夜で
数万アクセス集められます。


皆さんもそういうサイト
見たことあると思います。


まさにこれらのサイトの
多くが秀吉さんの教え子です。


こういう旬な話題をおっかけて
アドセンスで稼ぐことを

トレンドアフィリって言うんです。


そのトレンドアフィリの総本山が
秀吉さんなんですね。


ぜひこの動画で学んでください!

http://directlink.jp/tracking/af/309594/3USEBlCV/


では!!


石田




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

あの石田健が月間400万円を一瞬で損失した裏話 [動画公開]

あの石田健が月間400万円を一瞬で損失した裏話


9月15日の石田健さんのメルマガに
衝撃的なことが書かれていました。。

石田さんといえば、情報販売や
ネットビジネス塾運営のパイオニア的
存在として知られています。

その石田さんが、過去にアドセンス広告で 手痛い失敗をしていたことが発覚


この事実は皆さんに共有しなくては
いけないと思いましたので、
石田さんから許可をもらって、
その内容を一部転載します。


アドセンスをやっている人は
衝撃を受けると思いますよ・・・


(ここから石田健さんのメルマガを一部転載します)


この動画、見てくれました?
僕が熱く語っています(笑)

http://directlink.jp/tracking/af/309594/3USEBlCV/
え?見てない??



ここにも出てくる
アドセンスなんですけど、

アドセンスって2005年頃から
一度流行りだしました。

火をツケたのはほかならぬ僕です。


石田塾で白夜理論として
アドセンス収益化理論を展開!


ホリエモンとやったセミナーでも
話したっけ。


あの頃、自社運営の医療系サイト
だけで200万円(毎月)、
他もあわせると400万円(毎月)
アドセンス報酬があったんですよね。


で、鹿児島出張の時、
鹿児島空港で、うちの前田からの電話を受けた。

「社長、アドセンス飛びました」

と聞いたときは足元の床が
抜けてそのまま100mほど、
身体が落下していく感覚でした。


400万円が一瞬で消えるわけです。


普通の商売で利益400万円って
粗利益率20%としても
月商2000万円のビジネスが
消滅するようなもんです。


不条理ですよね。


駅前の月商2千万円の人気店が
一瞬でその姿を消失するような、
通常ではありえない事態ですわ。



でも、秀吉さんの1600人の
教え子でアカウントが飛んだ人は
秀吉さんに言わせれば、記憶にないそうです。


凄いです。


スポーツ選手の奥さんが
綺麗と評判みたいな
ブログ記事を書くと、

タイミングよければ一夜で
数万アクセス集められます。


皆さんもそういうサイト
見たことあると思います。


まさにこれらのサイトの
多くが秀吉さんの教え子です。


こういう旬な話題をおっかけて
アドセンスで稼ぐことを

トレンドアフィリって言うんです。


そのトレンドアフィリの総本山が
秀吉さんなんですね。


ぜひこの動画で学んでください!

http://directlink.jp/tracking/af/309594/3USEBlCV/


では!!


石田




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 役立つ情報と雑記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。