セミナーや勉強会を開催して、利益を伸ばす方法

こんにちは、兼松です、


コーチング、コンサルタント、セラピスト。
弁護士、税理士などの士業の方。
インストラクターやアドバイザーの方。

普段あなたはどんな仕事をされていますか?

ブログやFBで情報発信をして
興味をもってくれる見込み客を集め、
ミニセミナーや勉強会を開催し、
本業ビジネスへと誘導していく。

この一連の流れのなかで、特に
ミニセミナーや勉強会って
結構重要じゃないですか?

直接対面して話をするわけですから、
下手なことを喋ったら悪印象を
与えてしまいます。

話すテーマもよく考えないと、
本業への成約率も下がってしまうし・・・

本気で考えると、
話し方って結構難しいですよね。

私も経験あるのでよくわかります。

毎回集客するというのも
大変じゃないですか?

目標人数を集められるかヒヤヒヤしたり、
毎回、広告費をかけるわけにも
いかないですよね。

実は、セミナーや勉強会を開催して
安定的に売上をあげていくためには、
押さえておかなければならない
「7つのステップ」があるんです。

その「7つのステップ」を
知りたくないですか?


「7ステップ無料オンラインセミナー」

→ http://forline.biz/item/472/6949/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

セミナーや勉強会を開催して、利益を伸ばす方法 [無料オンラインセミナー]

こんにちは、兼松です、


コーチング、コンサルタント、セラピスト。
弁護士、税理士などの士業の方。
インストラクターやアドバイザーの方。

普段あなたはどんな仕事をされていますか?

ブログやFBで情報発信をして
興味をもってくれる見込み客を集め、
ミニセミナーや勉強会を開催し、
本業ビジネスへと誘導していく。

この一連の流れのなかで、特に
ミニセミナーや勉強会って
結構重要じゃないですか?

直接対面して話をするわけですから、
下手なことを喋ったら悪印象を
与えてしまいます。

話すテーマもよく考えないと、
本業への成約率も下がってしまうし・・・

本気で考えると、
話し方って結構難しいですよね。

私も経験あるのでよくわかります。

毎回集客するというのも
大変じゃないですか?

目標人数を集められるかヒヤヒヤしたり、
毎回、広告費をかけるわけにも
いかないですよね。

実は、セミナーや勉強会を開催して
安定的に売上をあげていくためには、
押さえておかなければならない
「7つのステップ」があるんです。

その「7つのステップ」を
知りたくないですか?


「7ステップ無料オンラインセミナー」

→ http://forline.biz/item/472/6949/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 役立つ情報と雑記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。