「感情ブロック」の破壊が成功の秘訣 無料WEBセミナー

===================
メンタルブロックを解消し成功を手にする
 http://directlink.jp/tracking/af/1070057/SRrX5HEH/
===================

こんにちは、兼松です。

あなたは努力しているにも拘らず
その努力が成果に繋がらない理由を
把握できていますか?

・日々の努力が足りない?
・もっと知識を増やすべき?
・行動量がまだまだ不足している?

etc…

色々考えられると思いますが、
どれもしっくりこないまま

答えの出ない解決策を日々模索し
悩み苦しみながらも

毎日、サボることなくコツコツ
頑張っていると思います。

そして、

先生の言われた通りに、愚直に
やり続けていれば自分もいつかは
と言った具合に、

折れそうな心を何とか見ずして

「大丈夫、大丈夫だから」と

自分を励ましているのではないで
しょうか。

でも、

本当の答えは、そこにはないという
ことを、あなたが一番理解している
はずです。

しかし、

ここで止めたら、今までの努力が
すべて不意になると考えると

止めるに止めれない状態に陥っても
不思議ではありません。

ただ、

そんな努力家のあなただから言います。

もし、あなたが努力をして成果が
出ていないとしたら、

それは、

あなたの中の「ブレーキ」が
影響しているのかもしれません。


詳しく説明していきます。

人はアクセルとブレーキの両方の
バランスが非常に重要です。

おそらく、

頑張り屋のあなたは、アクセルを
思い切り踏み込んでいるはずです。

しかし、

それでも成果が出ていないとしたら

あなたの中にあるブレーキが影響を
与えている可能性があるのです。


少し想像してください。

サイドブレーキを上げてまま
アクセルを踏み込んだとしたら
どうなるでしょうか?

答えるまでもなく

ゴムは焼け焦げ、火を噴きます。

これは、人間も同じです。

あなたが成果の出ないものを夢を
糧にし追い続けているとしたら、

あなたのメンタルはゴムのように
焼き焦げ、最悪は火を噴くのです。

そうです。重度の「うつ病」です。

これは、

悲しいことだとは思いませんか?

夢を叶えるために毎日コツコツ
頑張っているにも拘らず、

あなたが、うつ病になってしまったら
大切な家族が悲しみます。

だから、

あなたの中で、まだ成果が出ていない
というのであれば、

少し手を休め「感情のブロック」に
ついて考えてみてください。

ただ、

そうはいっても、どのように学んで
行けばいいか分からないと思います
ので、

本日は、解決策を導き出してくれる
WEBセミナーをご紹介します。

このセミナーは、私の友人の2人が
開催しているものですので、

あなたの悩みを一気に解消してくれる
こと間違いなしです。


感情のブロックを破壊しブレーキを解除する:
 http://directlink.jp/tracking/af/1070057/SRrX5HEH/

開催日は、2月17日2回開催されます。

3つの「感情ブロック」を破壊し、頑張らずに
「短期間」で成功するWEBセミナーを初公開!

日程:2016年2月17日(水)
時間:14:00~(第1部) 20:00~(第2部)
※第1部、第2部とも同じ内容となります。
講師:村上宗嗣、船ヶ山 哲

無料ですので、お早めに登録しておいてください。

14時の回をお聞きしました。
非常に良い内容です。
発想の転換が図れるのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

「感情ブロック」の破壊が成功の秘訣 無料WEBセミナー [無料WEBセミナー]

===================
メンタルブロックを解消し成功を手にする
 http://directlink.jp/tracking/af/1070057/SRrX5HEH/
===================

こんにちは、兼松です。

あなたは努力しているにも拘らず
その努力が成果に繋がらない理由を
把握できていますか?

・日々の努力が足りない?
・もっと知識を増やすべき?
・行動量がまだまだ不足している?

etc…

色々考えられると思いますが、
どれもしっくりこないまま

答えの出ない解決策を日々模索し
悩み苦しみながらも

毎日、サボることなくコツコツ
頑張っていると思います。

そして、

先生の言われた通りに、愚直に
やり続けていれば自分もいつかは
と言った具合に、

折れそうな心を何とか見ずして

「大丈夫、大丈夫だから」と

自分を励ましているのではないで
しょうか。

でも、

本当の答えは、そこにはないという
ことを、あなたが一番理解している
はずです。

しかし、

ここで止めたら、今までの努力が
すべて不意になると考えると

止めるに止めれない状態に陥っても
不思議ではありません。

ただ、

そんな努力家のあなただから言います。

もし、あなたが努力をして成果が
出ていないとしたら、

それは、

あなたの中の「ブレーキ」が
影響しているのかもしれません。


詳しく説明していきます。

人はアクセルとブレーキの両方の
バランスが非常に重要です。

おそらく、

頑張り屋のあなたは、アクセルを
思い切り踏み込んでいるはずです。

しかし、

それでも成果が出ていないとしたら

あなたの中にあるブレーキが影響を
与えている可能性があるのです。


少し想像してください。

サイドブレーキを上げてまま
アクセルを踏み込んだとしたら
どうなるでしょうか?

答えるまでもなく

ゴムは焼け焦げ、火を噴きます。

これは、人間も同じです。

あなたが成果の出ないものを夢を
糧にし追い続けているとしたら、

あなたのメンタルはゴムのように
焼き焦げ、最悪は火を噴くのです。

そうです。重度の「うつ病」です。

これは、

悲しいことだとは思いませんか?

夢を叶えるために毎日コツコツ
頑張っているにも拘らず、

あなたが、うつ病になってしまったら
大切な家族が悲しみます。

だから、

あなたの中で、まだ成果が出ていない
というのであれば、

少し手を休め「感情のブロック」に
ついて考えてみてください。

ただ、

そうはいっても、どのように学んで
行けばいいか分からないと思います
ので、

本日は、解決策を導き出してくれる
WEBセミナーをご紹介します。

このセミナーは、私の友人の2人が
開催しているものですので、

あなたの悩みを一気に解消してくれる
こと間違いなしです。


感情のブロックを破壊しブレーキを解除する:
 http://directlink.jp/tracking/af/1070057/SRrX5HEH/

開催日は、2月17日2回開催されます。

3つの「感情ブロック」を破壊し、頑張らずに
「短期間」で成功するWEBセミナーを初公開!

日程:2016年2月17日(水)
時間:14:00~(第1部) 20:00~(第2部)
※第1部、第2部とも同じ内容となります。
講師:村上宗嗣、船ヶ山 哲

無料ですので、お早めに登録しておいてください。

14時の回をお聞きしました。
非常に良い内容です。
発想の転換が図れるのではないでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 役立つ情報と雑記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。