一瞬で失敗が決定づけられる考え方

兼松です。

「独立したいんですが、
 何をビジネスにすればいいかわかりません。」

こんな質問をくださった方がいました。


ですが、ビジネスで成功したいなら
実は、もうこの時点で方向が間違っています。

抜け出せない罠にはまりこんでいます。

結果が出ない人はみんな

「何をやったらいいのかな?」

と考えて、ドツボにはまっていくのです。


そうではなく、まず

「なぜ、それをするのか?」
「なぜ、独立したいのか?」
「どんな想いを持って独立したいのか?」

が先に来なければいけません。

そういう想いを持っている人が
成功していきます。


そして、その想いを実現するためには、
“どんな方法”で実現できるだろうか?

そのためには“何”が必要になるだろうか?
“何”をすればいいだろうか?

という順番で、
初めてビジネスが決まるのです。


とは言え・・・

“なぜ”の部分

つまり、“自分”を知っていなければ、
自分の“好き”を知っていなければ、

ビジネスでも何でも、
成功するのは難しいのですが、

はっきり言って、それが困難です・・・


と思っていたら、
あなたの“好き”を見つけるための
これ以上ないチャンスが転がり込んできました!

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/309594/ljiZ0PRe/


『成功空間』という全く新しい概念です。

この“空間”に身を置いていたら、
どんどん“好きなこと”に気づいて
それが自然にできて成功してしまうそうです。

本当なんでしょうか?

身を置くだけで?

普通は成功するには努力が必要なんで
ちょっと信じられないですが、

「もし、本当だったら・・・」

と思わずにはいられません。

期間限定の無料情報のようなので、
とりあえずチェックだけはしておこうと思います。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/309594/ljiZ0PRe/


ありがとうございました。


兼 松


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

一瞬で失敗が決定づけられる考え方 [21日間”成功空間”プログラム無料講座【第2期】]

兼松です。

「独立したいんですが、
 何をビジネスにすればいいかわかりません。」

こんな質問をくださった方がいました。


ですが、ビジネスで成功したいなら
実は、もうこの時点で方向が間違っています。

抜け出せない罠にはまりこんでいます。

結果が出ない人はみんな

「何をやったらいいのかな?」

と考えて、ドツボにはまっていくのです。


そうではなく、まず

「なぜ、それをするのか?」
「なぜ、独立したいのか?」
「どんな想いを持って独立したいのか?」

が先に来なければいけません。

そういう想いを持っている人が
成功していきます。


そして、その想いを実現するためには、
“どんな方法”で実現できるだろうか?

そのためには“何”が必要になるだろうか?
“何”をすればいいだろうか?

という順番で、
初めてビジネスが決まるのです。


とは言え・・・

“なぜ”の部分

つまり、“自分”を知っていなければ、
自分の“好き”を知っていなければ、

ビジネスでも何でも、
成功するのは難しいのですが、

はっきり言って、それが困難です・・・


と思っていたら、
あなたの“好き”を見つけるための
これ以上ないチャンスが転がり込んできました!

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/309594/ljiZ0PRe/


『成功空間』という全く新しい概念です。

この“空間”に身を置いていたら、
どんどん“好きなこと”に気づいて
それが自然にできて成功してしまうそうです。

本当なんでしょうか?

身を置くだけで?

普通は成功するには努力が必要なんで
ちょっと信じられないですが、

「もし、本当だったら・・・」

と思わずにはいられません。

期間限定の無料情報のようなので、
とりあえずチェックだけはしておこうと思います。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/309594/ljiZ0PRe/


ありがとうございました。


兼 松


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 役立つ情報と雑記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。