面白いコンテンツが作れない ブログトップ

コンテンツ・マーケティング64の法則

コンテンツ・マーケティング64の法則

著者:アン・ハンドリー

コンテンツ・マーケティング64の法則.GIF


ブログ、フェイスブック、
メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると
必ずぶち当たる壁。。。


それが、、、

”面白いコンテンツが作れない”

ということ。

事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの
課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを
作れないこと」です。

いくら、YouTubeなどの新しい
メディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを
使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も
記事を更新しても、、、

結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。

では、、、
お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は
何が違うのか?

その答えは、、、

http://directlink.jp/tracking/af/515105/52uBrf0t/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:
面白いコンテンツが作れない ブログトップ
面白いコンテンツが作れない ブログトップ

コンテンツ・マーケティング64の法則 [面白いコンテンツが作れない]

コンテンツ・マーケティング64の法則

著者:アン・ハンドリー

コンテンツ・マーケティング64の法則.GIF


ブログ、フェイスブック、
メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると
必ずぶち当たる壁。。。


それが、、、

”面白いコンテンツが作れない”

ということ。

事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの
課題の1番は
「夢中にさせるコンテンツを
作れないこと」です。

いくら、YouTubeなどの新しい
メディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを
使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も
記事を更新しても、、、

結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。

では、、、
お客さんを集める記事と
見向きもされない記事は
何が違うのか?

その答えは、、、

http://directlink.jp/tracking/af/515105/52uBrf0t/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:
面白いコンテンツが作れない ブログトップ
広告スペース
Copyright © 役立つ情報と雑記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。