ハーバード・ビジネススクールの<人間行動学>講義

知らず知らずのうちに
必要のないものを衝動買いしてしまったとか

何の得にもならないのに
誰かのために時間を割いて何かをしてあげた
なんて経験ありませんか?

こういった人間の一見、非合理な行動は
4つのある「衝動」で全て説明ができます。

この4つの衝動に訴えれば
部下が働かないと嘆いている社長も
自然と社員が働くように仕向けることができますし

なかなか商品が売れないと嘆いている
営業マンやマーケッターもお客さんが
衝動買いするような仕掛けを作ることができます。

もちろん、女性が衝動的に
男性の誘いに乗るときの理由も説明ができます。

では、この人の行動を司る4つの衝動とは
一体何なのでしょうか?

・人を動かして仕事を有利に進めたい。
・顧客に商品購入の決断を促したい。
・人間関係・男女関係を良くしたい。
・誰かに何かをして欲しいけど、説得するのも面倒。

という人は是非この本をチェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/515105/jT9CRYNg/


説得の心理技術・30日間無料お試し


説得の心理技術・30日間無料お試し
==先着500名様限定⇒残り384名==

カルト教団の洗脳や心理操作に詳しい
全米屈指の説得術のエキスパート
デイブ・ラクハニによると

カルト教団の信者と同様
顧客の「欲望」には必ず6つのものが
含まれていると言います。

そして、その6つの欲望を
すべて満たしてあげれば
顧客はまず間違いなく
商品を購入してくれると言います。

しかも、5つのシンプルなステップで
顧客に説明することで、
この6つの欲望は誰でも簡単に
満たすことができると言います。

では、その6つの欲望とは何か?
そして、それを確実に満たす
5つのステップとは?

http://123direct.info/tracking/af/515105/JjuT1lBf/



日本一のFacebook集客ノウハウ本が無料で立ち読みできます。

こんにちは。
ふーちゃんこと兼松です。

ユーザー数2000万人を突破したFacebookにおいて
たった半年でファン150万人を集めた男のノウハウが

角川フォレストより出版されます。



出版を記念して1章から3章までを

WEBで立ち読みできるようになっているので、

ぜひこの機会に読んでみて下さい。

7/24まで限定http://123direct.info/tracking/af/858323/bHDMkQvy/


追伸

物事にはタイミングメリットというものがあります。

Twitterで稼げたのはTwitterビジネスが流行っていた時ではなく、

流行る前の話です。

今回のFacebook集客についても本格的な流行が来る前に

取り組む事でタイミングメリットを手に入れましょう。

>> http://123direct.info/tracking/af/858323/bHDMkQvy/ <<



説得の心理技術

あなたは不思議に思ったことがありませんか?

なぜ、聡明かつ知的である人が
カルト教団に簡単に操作されてしまうのか?

なぜ、彼らは洗脳されていることに
いつまでも気付かないのか?

そして…なぜ、彼らは
「自らすすんでその道を選んだのだ」
と思い込んでいるのか?

仕事で人を動かすことがある人は
是非、一度チェックしてみてください

http://123direct.info/tracking/af/515105/Mc9zdt1h/

シュガーマンのマーケティング成功事例大全1・2巻 30日間お試し

伝説のマーケッター、ジョセフ・シュガーマン
という人をご存知でしょうか?

この人はわずか60ドルのサングラスを
ダイレクトメールを使って
2000万本という恐ろしい数を売った
伝説のコピーライターです。

そのシュガーマンの成功事例大全集が
今だけ無料でお試しすることができます。

この本はシュガーマン本人が商品を企画して
売れる商品に仕立て上げる「舞台裏」を
徹底的に解説したマーケティングの成功バイブル。

彼の数あるマーケティングの成功事例を
たくさん収録した名著で超オススメです。

価格も半額になっているので
是非チェックしてみてください。

[価格]:7,980円⇒3,990円(30日無料お試し+60日間返金保証)


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クチコミの科学

新しい見込み客を連れてくるための
最も効果的な方法は何だと思いますか?

おそらくあなたの答えは
「クチコミ」や「紹介」
ではないでしょうか?

例え同じ商品やサービスであっても、
初対面の人に売り込まれるより
親しい人、信頼している人に
ススメられた方が成約率も高いのは
言うまでもないことですよね。

では、あなたはクチコミを起こすために
何か戦略的な行動をしていますか?

おそらくあなたの答えは
「NO」ではないでしょうか?

でも、それはそうですよね?
クチコミなんて偶然起こるもので
意図的に起こすことは難しい、、、
というのが今までの常識です。


実際、数千人の中小企業経営者に行った調査によると、

63.4%の人が、取引の半分以上が
紹介によるものだと感じている一方、

79.9%の人が、紹介を生み出す
何らかのシステムがないと言っています。


でも、本当にそうでしょうか?
クチコミを意図的に起こすことは
できないのでしょうか?


この問題にメスを入れたのが「紹介戦略」の
米国の権威の一人、ジョン・ヤンツです。

マーケティングやデジタル技術のビジネスコーチであり
ソーシャル・メディア・パブリッシャーでもあるジョン・ヤンツは、
中小企業のクチコミや紹介事例を徹底的に研究し、
クチコミを計画し必然的に起こす戦略を科学的に体系化したのです。

そして、その具体的行動を
一冊にまとめたのがこの本
「クチコミ・エンジンの作り方」
です。

http://123direct.info/tracking/af/515105/IDDweXcw/


その通りに実践すれば、
誰もが必然的にクチコミを作ることができ、
顧客が自発的にあなたに見込み客を紹介してくれる、、、

もし、あなたがそんな方法に興味があるなら、
今のうちにこのページをチェックしておくことをオススメします。

あなたのライバルが
「クチコミは意図的に起こせない」
と思っている今のうちに、、、

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増刷が出来ました。

クチコミ・エンジンの作り方

headline_BKE.jpg

もしあなたが、

「社長、御社にまたいいお客さんを連れて来たよ!」
「もしもし、御社の話を知人から聞いたんだけど…」
「御社にぜひ紹介したい人がいるんだけど、会ってくれる?」

こんなふうに、会社や商品が
クチコミでお客さんの間で話題になり、

お客が自発的に、しかも喜んで新規顧客を
次から次へと紹介してくれたら、、、

と思うなら


この新刊本
「クチコミ・エンジンの作り方」
が、非常に役に立つことでしょう。


http://123direct.info/tracking/af/515105/l5Rfgf00/


数千人の中小企業経営者に行った調査によると、
63.4%の人が、取引の半分以上が
紹介によるものだと感じていました。


でも、その一方で79.9%の人が、
紹介を生み出す何らかのシステムががない
と認めています。


企業の経営者はクチコミの持つパワーが
強力であることを知りながら、
経営者の約8割がそれを活用するために
何もしていないのです。


そうだとしても、
クチコミなんて偶然起きるもので、
自分で起こすことはできないし、
そんなことできない。

と思っていてる人が
ほとんどではないでしょうか?


しかし、この本
「クチコミ・エンジンの作り方」によると、
クチコミを必然的に計画的に
起こす方法があったのです。


それは、、、



http://123direct.info/tracking/af/515105/l5Rfgf00/

関口先生が、この本の題名を付けるならば、

「頭の良いマインドの成熟した素晴らしいお客さんとだけ付き合い

 ストレスフリーで優雅に稼ぎ続ける仕組みづくりの秘密」

ということで内容が如何に優れているかがよく理解できます。



インターネットビジネスで勝ち続ける方法

不思議なことに
インターネットビジネスの世界では
稼ぎ続けることができる人もいる一方、

成功しても1、2年ですぐに消えて
一発屋で終わるような人もいます。


この違いは一体何なのでしょうか?


それは、、、


情報の差です。


ご存知のように
インターネットの世界というのは
競争と変化が非常に激しい世界です。


SEO、PPC広告、アフィリエイト、
メルマガ、ツイッター、フェイスブック


次から次へと新しい技術が登場し
数ヶ月もすれば今まで通用していた方法も
すぐに陳腐化して使えなくなることだって
日常茶飯事です。


その結果、ほとんどのネット起業家は
変化についていけずに一発屋で終わってしまうのです。


ところが、この本の著者、ヤニク・シルバーは
インターネットマーケティングの
創成期から活躍している超一流マーケター。


たくさんの消えていく
インターネットマーケターがいる中、
今でも勝ち続けている数少ないマーケターです。


しかし、一体なぜヤニクは何年間も
競争と変化の激しいインターネットの世界で
未だに勝ち続けることができるのでしょうか?


もちろん、それには秘密がありました。

ヤニクの秘密、それは、、、


http://bit.ly/XMUagK


一億ドルを動かす男

一億ドルを動かす男

もし、あなたが、

・ 売り込みをする時、どれくらいの時間すればよいんだろう?
・ その時間内でどんなことを言えばいいんだろう?
・ それをどんな順番で進めればよいのだろう?
・ プレゼンで大成功した人は何を提示しているんだろう?
・ その時、どんな説得方法を使っているんだろう?
・ その相手は、なぜ説得されたんだろう?

といった状況にあるなら、この新刊本の
「シリコンバレーの交渉術 YESを引き出す<売り込み>の脳科学」
はあなたにとって非常に役に立つ本になるかも知れません。


http://123direct.info/tracking/af/515105/z6yhpmnW/


最新のニューロエコノミクス(神経経済学)分野の
研究成果によると、すばらしい売り込みというのは、
技術でなく科学だということが明らかになってきました。

実は著者のオーレン・クラフによると
売り込みが上手くいくかどうかの鍵は
人間の脳の構造に隠されていたと言うのです。

人間の脳は3つの領域に分けられます。

1つは知覚や思考などを司る大脳新皮質。
その下にあるのが感情や記憶を司る大脳周辺系。

そして最後の1つが、
売り込みや説得の成功の”鍵を握る”
脳幹と言われる「本能」を司る部分です。

オーレン・クラフはこの脳の仕組みを応用して
脳が受け入れやすい交渉メソッドを開発。

シリコンバレーの大きな資金調達交渉を
いくつも成功させてきました。

しかし、なぜ売り込みや説得において成功の鍵を握るのが
思考を司る大脳新皮質ではなく脳幹なのでしょうか?

そして、オーレン・クラフの
脳が受け入れやすい交渉メソッドとは
一体どんなものなのでしょうか?

それは、、、


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期間限定2日間

日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法


もし、あなたがFacebookを使って

・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・メルマガの読者を増やしたい。
・個人や会社をブランディングしたい。

といったことに興味があるなら、この本
『日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法』
は非常に役に立つ本になるかもしれません。

というのもこの本にはFacebook広告を使って
売上アップや新規顧客を獲得するための
Facebook集客の新戦略が書かれているからです。

10月5日にはユーザーが10億人を突破
日本でも1000万人以上が使用。
今、流行りの真っ只中にあるFacebook。

あなたもきっとこの凄いSNSを新しい
集客媒体として試してみたくなったと思います。

ところがです。試しに周りの人のマネをして
投稿しても、思ったほど「いいね!」が
集まらないことが分かります。

それでも多くの人は何事も継続が大事と
成果のないまま何カ月も頑張っている。
という状況にあります。

なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?

それは、、 、

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紹介によるものだと感じている一方、

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何らかのシステムがないと言っています。


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「クチコミ・エンジンの作り方」
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と認めています。


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インターネットビジネスの世界では
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